SSブログ

あまちゃんファミリー、CM界を席巻!? [ ・クドカン世界&『あまちゃん』]

●NHKの連ドラ出演者が民放のCMに出られない(らしい)風習は、近年、解禁になった(らしい)。
正しくは全然知らないんだけど、以前は連ドラが終わらないとCMで見なかったけど、
現在では連ドラ放送中でもCMに出ているのをよく見かける。
『あまちゃん』の役者さんたちも、また然り。

・アキちゃんこと能年ちゃんは、昨年のカルピスCMで見た。
「な~んて、カルピスのイメージに相応しい、純粋で爽やかな少女なんでしょう!!」と印象深かった。
今年の夏も、変わらぬ清々しさでCMに出ていたのを見たような。

・天野春子(ママ)の若い頃を演じていた有村さんも、バイト情報誌と紅茶のCMでガンガン出てた。

・大吉さんがガン保険か何かのCMで、深刻なパパ役を演じている。

・ブティック今野の渡辺えりさんが、トヨタ「リボーン」CMでビートたけしの妻役で笑わせてくれた。

……まあ、そんな感じの単独出演CMなら、ざらにありますがね……。
今日、目撃した大和ハウスのCMは……ちょっとあり得ない、大量出演!


勉さん! 正さん! 太巻きさん!? じぇじぇっ!(‘jj’)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽