SSブログ

【定期w】算命学の対面鑑定に行ってきました [★シロウト占い遊び(算命学)]

●なんだかんだで、年に1回わりと夏場に占いブースに行きたくなっている気がする(^^;)。でも多分それは今回で終わり。

連日の猛暑日。昨日は歯医者に出掛けた。

ガンガンに冷房が効いている中で数十分待たされ、冷えすぎて腹痛を起こし受診を断念(7月末までの健診なのに><)。せっかく電車を乗り継いで出てきたので、転んでもタダでは起きたくない(笑)。体調が落ち着いてから、仕上げに(?)占いブースで「頭なでなで」してもらってから帰ろうと思い立つ。

ホントは、実生活で誰かが話を聞いてくれるなら、その方がよいと思う。ただ私の生活には、私の話を親身になって聞いてくれる人が、いない(^^;)。悩みを吐露したくても、それを受け入れてくれる余裕のある人がいない(^^;)。だから「必要経費!」と思って。


金曜日は、以前トートタロットの存在を教えてくれた、算命学の鑑定士さんの日。前に2回、仕事について見てもらった。

( ´-` ).。oO(いつも仕事の話ばかりだなぁ、ちょっと毛色の違う話がいいなぁ……)  ←ここ、テストに出ますよ~w

と、なんと年甲斐もなく「相性」を見てもらうことにしましたよ! 最近知り合った人の中で、妙に趣味が合ってちょいと気になる人がいましたんでね。自分では命式が読み切れず、モヤモヤしていた。これ、プロだったらどんなふうに読み解くのかなぁ……って( ´艸`)。



おもしろかった! けど……。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ユニコーン「SPARK」出演(2018/06/27放送分) [ ・ユニ:TV・ラジオ感想]

●余談、スペースシャワーTVの番組が自動録画されていて、ユニコーン新曲「OH! MY RADIO」のMV(ミュージックビデオ)が見られました♪ EBIくん、チェックのスーツが似合いすぎ、カワイイ♪ という感想です(^^;)。



●さて。
ユニコーンが「マンスリーナビゲーター」として出演していていたラジオ番組、「SPARK」(J-WAVE)の最終回(涙)。

 → 番組サイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/
 ※「radiko」での聴取可能期限は「2018年07月04日 22:25まで」! まだの人、急いで~!

放送された曲は以下。番組サイトから引用♪
------------------------------------------
・TACOYAKI'S BURNING / たこやきレインボー(テッシー選曲)
 川西さんと「いさむちゃん」参加曲。二人の演奏を前提に書かれた曲とのこと。

・OH! MY RADIO / ユニコーン
 個人的に聞くこと5回目にしてやっと、歌詞の単語がチラホラ聞こえてくるようになりました( ´艸`)。 ←別に耳が悪いってわけではない(笑)。

・ヒゲとボイン / ユニコーン
 声、若っ!(笑) オリジナルだと、ABEDONの後奏が低い音でおとなしいね。最近のライブバージョンの方が華々しくて曲に合っていて、気分が盛り上がる~。ナイス改変。

・RAMBO N°5 / ユニコーン
 映像なしで聴いたの、初めてだわw 前半ほぼインストwww

・I SURRENDER / RAINBOW(民生選曲)
 「たこやきレインボーじゃなくて、ただのレインボー……ただじゃなくてww」大御所ですよね、はい。

・裸の太陽 / ユニコーン
 出だしのドラムが記憶以上に重たい! でもこの曲、大好き~♪♪ 最終回に聴けて嬉しい♪♪♪ なんか幸せになる曲の明るさなんだよね~。もっと世間に知ってほしい曲、だわ。この曲のMVのことをテッシーが番組で言ったから、かなあ。サンキュー! あっ、民生さんの最後の叫びが若い! 好きなあまりライブハウスでこの曲の三声ハモリ、やったよ(^^)。

裸の太陽(初回限定盤)(DVD付)

裸の太陽(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD

------------------------------------------



以下、印象に残った話の感想をメモ。

OH! MY RADIO+Live Tracks [UC30 若返る勤労](初回生産限定盤)(DVD付)

OH! MY RADIO+Live Tracks [UC30 若返る勤労](初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2018/06/27
  • メディア: CD


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽