SSブログ

WOWOW「“百が如く” ファイナル」! [ ・ユニコーン関連]

●明けましておめでとうございます。個人的に昨年12月は家庭内がバタバタだったのですが、なんとか無事にお正月が迎えられ(^^;)。やっと標記を鑑賞する機会に恵まれました♪ 妹よ、ありがとう、ありがとう!

さて、画質は落ちているわ、ヘッドホンはこもり気味だわ……の状態ではありますが、「ユニコーン100周年ツアー“百が如く” ファイナル」を全編見終わったので、ご報告を。……と思ったのですが。

「ユニコーン100周年ツアー“百が如く” ファイナル」@2019年12月17日・大阪・フェスティバルホール

あれ? これはひょっとして4月発売のDVDの「ネタバレ」になるのかも!? 同DVDに収録されるのがツアー最終日かどうかはまだわからないんだけど、WOWOWを見ていなくて、DVDを買うまでは情報を仕入れたくない! という方は、以下はご覧にならないでくださいね♪


今さらながら、同ツアー後半戦初日のレポ記事を見つけたので、リンクを貼っておきます(^^)。

・DI:GA ONLINE ユニコーン「100周年ツアー“百が如く”」後半戦の初日をレポート!「本当にまったく新しいツアーになっている」
※こちらのリンク先は、おなじみのプロライター・兵庫慎司さんが書かれたレポなので、「ネタバレ」なし。


ツアー最終日のネタバレ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽