SSブログ

ユニコーン、今どこでライブ? [ ・ユニコーン関連]

●最近、仕事をしながらよく、こう思う。

( ´-` ).。oO(ユニコーンの皆さん、今ごろ、どこをツアー中かな……)

各種サイトを都度、見て回ればよいのですが、それが個人的に面倒くさく(^^;)。ユニコーンメンバーの皆さんの動きを1か所で見られるように、カレンダーにしちゃった(てへ)。

・2016年9月16日現在。
間違っていたり追加情報が出たりしても、当ページ訂正はしません(だって、図を作ってアップし直す時間がないだもん ^^; )。必ず公式サイトにて正しい情報をご確認くださいませ。
・ご出演番組までは、手が回りませんでした……orz


<各種公式サイト>
「第三パラダイス」特設サイト
奥田民生・公式サイト
電大・公式サイト ……アッ、「12月13日(高知)」情報が追加されてた!orz
手島いさむ・公式サイト
EBI・Facebook ……ここは終わったライブ情報が多い……かな?(^^;)
※川西さん個人のご活動はチェックできておらぬのでござるよ……orz

160915_ユニ2016カレンダー9月.jpg
160915_ユニ2016カレンダー10月.jpg
160915_ユニ2016カレンダー11月.jpg160915_ユニ2016カレンダー12月.jpg

だからなんだ? って話ですが。なんとなく、「ユニコーンの皆さん、今日どこで演奏していらっさるのかしら?」って、眺めわたしてみたくなっただけです(^^;)。あっ、今日は埼玉かぁ……!


●今回『ゅ13-14』リリースで「ミュージックステーション」ご出演時、番組ナレーションが「ユニコーンの皆さん、働いてください!」みたいなことを言っていた。取材撮影を「リアルお面(笑)に任せて楽だった」件に関するVTRだったからね……。

しかし!

ライブ演奏で放出されるエネルギーの大きさとか、ご年齢とかを考えると、上記でも十分「大変な過密スケジュール」で働いておられるような気がします。とくに民生さんとか、「若手かよ!(´゚д゚`)」とツッコミたくなるようなハードスケジュール! ま、それだけライブがお好きなんでしょう、ありがたい限りですけれども……。 合間合間に移動日もあるし、それぞれご自分のソロ活動関連のアレコレもなさっているだろうしさ……。

……なのに、「働いていない」gdgdムードを世間に与えがちな、不思議なバンド……。

こんなにライブという現場で汗水流して働いている50代のバンドなんて、他にいないんではなかろうか? ……心からのエールををを~! 4か月にわたる長丁場、どうぞご健康にはお気をつけくださいませ~! 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0