SSブログ

「マイホーム」チラ聴き [ ・ユニコーン関連]

●もう寝るので、一言だけ。

映画「お父さんと伊藤さん」の主題歌がユニコーン、以下のサイトでチラッと聴けました!

http://www.sonymusic.co.jp/artist/Unicorn/info/470609

作詞・作曲=民生さん。メジャーキーみたいだけど、重ための曲調に地を這うような低いオクターブユニゾンコーラス! ←「ザギンデビュー」よろしく、民生さんの声……ですかねぇ? なかなかの怪作の予感!


●上記ソニーミュージックのページでは、ユニコーンインタビューもあり!







聞いていて、(質問、なんだったっけ??)ってわからなくなりました(笑)。(以下、敬称略)

・テッシー → せせらぎのある家が理想!?
・EBI → (世代的に)考えさせられた(との映画評)。咳払いがオッサンでした(^^;)。
・ABEDON → 家庭では各人のプライベートスペースを確保している。
※「ユニコーンのデビュー当時に、それが欲しかった」、との意見が出るw
・川西 → おお、唯一真っ当な映画評! リリーフランキーさんや藤竜也さんなどの役者陣に言及!
・民生 → インタビュー最初に「ほのぼのした曲」、最後に「使ってくれてありがとう」的な、ご挨拶

うろ覚え、明日ちゃんと見直します。Zzz





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0