SSブログ

EBI&AEDON、50祭な件 [ ・ユニコーン関連]

●このところ、タロットカード関係の記事ばかり。
ユニコーンのこと、忘れたんじゃないの? と思われたかもしれませんが。
マジで情報チェックし忘れておりました(真顔)。
だって、いろいろ悩ましくてそれどころじゃなかったんだもーん(^^;)。

今朝、情報公開から11日遅れで「EBI 50祭」DVDの情報を仕入れたところ!
でもね、このブログで以前ユニコーン関連の記事を書いて以来、初めてのユニコーン情報チェックだったのよ……よくタイムラグが11日で済んだね♪ ナイスタイミング!(白目)


※実はEBI祭、昨年イベント後のライブレポートか何かをチラ見した時点で、
( ´-` ).。oO(映像購入は見送りかな……)って思っていました。

な・ぜ・な・ら!

ワタシは、EBIベースをたっぷり味わいたかったから! 川西ドラムで!
かつ、新しい風味のEBIボーカルは好みと違ったから……(^^;)。
「民50祭」の「ペケペケ」を視聴して、うーん、これだったらもういいかな……と、正直思っちゃったのね。

ワタシの中では、マジメに自分のパートに取り組む「ミュージシャン・ユニコーン」が秘かにブーム……。と言いながらも、仕事中に頭の中で「民生の奥田のロック!」がヘビーローテーションしていたりしたのですが(^^;)。


●もちろん、ユニコーンたちのことを嫌いになったとかでは全然なくて!
ニヤニヤしながら、今年の新年会映像も拝見しましたぞ!

 ・YouTube ユニコーン公式チャンネル:ABEDON50祭「サクランボー/祝いのアベドン」
 → 

50かぁ~! もう全員、50歳になるのかぁ~!
川西さんに至っては、ほどなく60歳!? (1959年生まれ……って、まだ3年あるじゃん!)

どおりでコチラの白髪も増えるはずよねぇ……(しみじみ)。
あ、若白髪で12歳から白い髪があったんですけどね(笑)。


……自分が「ミュージシャン好き」ではなくて「アイドル好き」であることを痛感したり、その割にはユニコーンの音楽性が気になってみたり。年末年始に「なんかその辺のこと」を考えたまま、余裕がなくて記事にしていませんでしたが。タロット関係を記事にするので忙しくて……(おい)。

今年は何をやらかしてくれるのかなぁ~?
「60祭」もするかなぁ~?

気持ちとお金に余裕がある限りは、情報チェックして参りますぞ!
(`・ω・´)ゝ キリッ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0