SSブログ

DVD「もみじまんごじゅう」 [ ・ユニコーン関連]

●久々に大口の仕事を請けまして。まあそれなりに忙しくしております(笑)。だから、気がつかなかったのですよ~、このステキな情報に!

ジャケットがカッコ良すぎて笑った~!( ´∀`) EBIくんが、らしくない~w


奥田民生50祭“もみじまんごじゅう” [DVD]

奥田民生50祭“もみじまんごじゅう” [DVD]

  • 出版社/メーカー: キューンミュージック
  • メディア: DVD
※フツーのDVD(オマケなし)。

奥田民生50祭“もみじまんごじゅう”(初回生産限定盤) [DVD]

奥田民生50祭“もみじまんごじゅう”(初回生産限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キューンミュージック
  • メディア: DVD
※オマケつきDVD(オマケがルーペと視力検査表www)

奥田民生50祭“もみじまんごじゅう” [Blu-ray]

奥田民生50祭“もみじまんごじゅう” [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キューンミュージック
  • メディア: Blu-ray
※オマケなしのブルーレイ。

奥田民生50祭“もみじまんごじゅう”(初回生産限定盤) [Blu-ray]

奥田民生50祭“もみじまんごじゅう”(初回生産限定盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キューンミュージック
  • メディア: Blu-ray
※オマケつきブルーレイ(オマケは同上w)

自分らの「老眼」が進んだからって、オマケが「ルーペ」だっていうのが、ユニコーン独特の茶目っ気。笑えますwww 実はファンも同世代だったりして、ありがたいような気がするのは、ナイショです(笑)。最近、遠近ともに視力の低下が著しいもんな……(^^;)。

これを見るために、爪に火をともして生活してきたのです。ここでお目にかからないと、ワタクシはユニコーンに会えないのです。

即、ポチッとな!

9月30日が楽しみでございます!
その前に地獄の締め切りが待っているけどな……!







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

KM

nonkiさんこんばんは!

ジャケットかっこいい(笑)ですよね。
いつも初回盤を買うんですけど、今回迷ってます。
だって映像じゃないですもんね~。
ルーペ・・・今はまだ必要ないんですが、
コレクションとしては欲しい気も。

「イーガ~」のレコーディング映像はMOVIEには
ならなさそうですね・・・。
むしろ今までで一番見たいかもしれないのに、と思いつつ。
ここまできたらもうないでしょうかね~?
すごく見たいです。

ではではお仕事がんばってください!!
「地獄の締め切り」を乗り切ればもみじまんごじゅうですよ!
9/13の「ヨルタモリ」もお忘れなく!
民生さんゲストです!
by KM (2015-09-09 22:58) 

nonki

 >KMさん

おおお! 貴重な情報、ありがとうございます~!!!
「ヨルタモリ」、好きなのに何かと見逃しがち……そうだ、その時間、ワタシにチャンネル権も録画権もないからだわ……(弱々しい笑い)。

でも何かとフリーセッションの流れになる番組ですから、民生さんがゲストだなんて、絶対に何かステキなことがありますよね! きょうだいに録画をお願いしようかしらん♪

>むしろ今までで一番見たいかもしれないのに、と思いつつ。

(*゚-゚)(*。_。)(*゚-゚)(*。_。)ウンウン

本当に! おっしゃるとおり! 
SMAに嘆願書でも提出したい気持ちです(笑)。

グッズのコレクション、始めたらやめられなさそうですよね~(^^;)。とくに復活後は、何かと魅力的! でもルーペはね……関係のない世代には微妙……いや、指にトゲが刺さったときに! ゴミのように小さい活字が「1」(いち)か「l」(エル)か「I」(アイ)かを見分けるときに!(笑) ←フォントによっては、判別が難しいです。そんな仕事をしています(^^;)。

嬉しい情報、ありがとうございます( ´∀`)。

by nonki (2015-09-10 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0