SSブログ

三兄弟×NHK「おはよう日本」! [ ・奥田民生]

●残念ながら見逃したよ、というご報告なのですが。

今朝(2013年1月23日)、NHK朝のニュース番組「おはよう日本」で、
どうやら地球三兄弟がクローズアップされたらしいです。

以下、番組サイトより引用。
----------------------------------------
2013年 1月23日(水)  楽しい音をみつけたい   ~「地球三兄弟」奥田民生×真心ブラザーズ~ 奥田民生さんと、真心ブラザーズの桜井秀俊さん、YO-KINGさん。デビューから20年以上にわたって活躍してきたヒットメーカー3人が、新たなバンド「地球三兄弟」を結成しました。基本スタンスは「変化を楽しむこと」。人気も実績もある40代の3人が、新バンドでどんな楽しみをみつけようとしているのか、うかがいました。
----------------------------------------
うわ~、インタビューだったっぽいですね!
何を、どんな口調でお話しされたのかしら~。
NHKが取り上げるってことは、何か画期的な内容だったんじゃないかしら~。

ニュース番組の再放送って絶対ないだろうからね……。
寝坊したのはつくづく無念!
早起きは三文の徳、ですね。

悔しいので(!?)、そのうちに「SHIBUYA JUNCTION 2012」の視聴感想(ごく一部)をアップしたく。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0