SSブログ

民生! 電大! テッシー! [ ・奥田民生]

●年末年始の多忙と大雪の片付けと金欠による情報収集のやる気減退(笑)などなどで、
すっかり更新が途絶えてしまいました(^^;)。
元気なことは元気です。文章を打つエネルギーがないだけ(笑)。

個人的に見逃したくない情報をメモ。

民生さん(地球三兄弟)出演イベント、地上波放送!
 音楽熱帯夜「SHINKIBA JUNCTION2012」
 BSプレミアム 2013年1月20日(日)午前0:10~午前1:40 [土曜深夜](90分)
 ※民生さんが6曲、しかも「ルーシーはムーンフェイス」も聞ける、しかも
  電大も1曲あるわ、真心ブラザーズの大好きな「拝啓、ジョン・レノン」も放送予定!
  ワタクシとしては、見るしかないでしょう! 
 NHKネットクラブの情報です。放送日時等に変更があっても、当ページは変更しません。必ず当日の番組表等でご確認ください!

『矢野顕子 忌野清志郎を歌う』ツアーに民生さんがゲスト出演!
 5/11(土) 18:00 開演 フェスティバルホール(大阪府)
 ※いいなぁ~。一度じっくり聞いてみたいコラボなんだよな~。
  「イオン」よかったもんな~。「股旅(ジョンと)」歌うのかな~。いや、
  「清志郎を歌う」だから、なんか予想外の歌を持ってきそうだよね~。
  この二人の歌を聴いたら、自然に顔が緩むだろう、ワタクシは。
  ツアー詳細、調べなくちゃ~。

テッシー「ワシモ半世紀」
 8月27日までに「何らかを50本」こなされるとのことで、公式サイト出現!
 スタートご挨拶動画のテッシーが、早々から「しんどいです」みたいなことを言っているのが、
 テッシーの個性的なところ(笑)。50本目にユニコーンの何かしらがあることを期待♪

とにかく、この週末の「SHINKIBA JUNCTION2012」だけは
絶対に逃したくないのでした!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0