SSブログ

「博多華丸大吉芸人」、楽しみ! [★映画・ドラマ・テレビ]

2012年5月17日、24日深夜、
テレビ朝日系「アメトーーク」にて、「博多華丸大吉芸人」
放送予定! 
とのこと♪

……とは言っても、よくは知らないんですけどね、彼らのこと。
あんまり知らないんだけど、好きなので楽しみ♪


アメトーークDVD3

アメトーークDVD3

  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • メディア: DVD
※「中学の時イケてないグループに属していた芸人」の1回目が入っているのかな? 哀愁と励ましを感じる回でした。他の内容は……???


●2005年、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で華丸さんを見て大笑いし、
その後の「ウチくる!?」でコンビの概要を知り、「笑点」の漫才が面白くて好きになり……
でもそのくらいしか知らない。

「ウチくる!?」での、あまりに謙虚で控えめな大吉さんの発言に、
「華丸さんのモノマネばかりに光が当たって……」と、
コンビ分かれにならないかと勝手に見当違いな心配すらしていたのだけど。

何の、何の!

コンビ愛はガッチリ固まっている(?)し、
華丸さんのモノマネも含め、ネタを作っているのは大吉さんの方だとわかり。
「アメトーーク」の企画「中学の時イケてないグループに属していた芸人」にて
当意即妙、何をしゃべっても面白い人だと判明。
「焼却炉の魔術師」には、申し訳ないながらお腹を抱えて笑いました。

一方の華丸さんも、モノマネのみならず人脈の幅広さや愛嬌が好ましく。
2011年、NHK「仕事ハッケン伝」での企画力にも感動。

以後、お二人が「アメトーーク」にご出演のたび、ワクワクして拝見。
「アメトーーク」の「小忙しい芸人」のトークで「華(丸)大(吉)芸人」をテーマに
番組を企画する? との話が出たとき、「ぜひぜひ!」と思っていました。

その待望の、「博多華丸大吉芸人」ですもの!

見なくっちゃ♪
HDDの空きを作って、今週の放送を楽しみにしています!

【追記】 ごく簡単な私的感想と占いを、別記事に書いてみました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0