SSブログ

「iTunes」CM [ ・THE BEATLES]

●あ、つぶやきついでに今日から(?)放映の「iTunes」CMについて。

ビートルズの「マジカル・ミステリー・ツアー」に乗せて、
彼らのアルバムジャケット全部がCGアニメで動いていきます。
あの映像、いいなぁ……。

時代が変わっても、耳が引きつけられる音よねぇ。
【11/12/29、追記】 同曲ただいま、来シーズンからの日本テレビ系ドラマ「理想の息子」予告編でも、しょっちゅう流れています。テーマ曲……なのかしら!?

マジカル・ミステリー・ツアー

マジカル・ミステリー・ツアー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD
※上のアルバムで一番好きな曲は、「Strawberry Fields Forever」だけどね。
 金子みすず「みんなちがって、みんないい」的な歌詞が。


ビートルズたちによる同名映画は、ファンでも途中ツラかったっす。←ファンじゃないのかも?(^^;)
     ↓
マジカル・ミステリー・ツアー [DVD]

マジカル・ミステリー・ツアー [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0