SSブログ

『MUSICA』&「じちょー田沼……」 [ ・ユニコーン関連]

●タイトル、二つの項目に関連なし。
単に上記二つを目撃しました、その感想を書きます、というだけ。

★一つは、雑誌『MUSICA』

MUSICA (ムジカ) 2011年 07月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2011年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: バウンディ株式会社
  • 発売日: 2011/06/16
  • メディア: 雑誌
苦手だとか言いながら、チラ見(^^;)。

イベント特集の一部に、チラッとライブ直後のインタビューが載ってました。
1ページ分もないくらいの文量。
印象に残ったのは、もしかしてユニコーンの某3人は「大器晩成」型なんだろうか……!?
と思わせるような、民生さんのツッコミがかった褒め言葉(笑)、ですかね(^^)。


★もう一つは、すみませんワタクシ、最近まで知りませんでした。

 ・じちょー 田沼功の並じゃねぇ ブログ

常にライブに同行している方のようで、毎日のようにユニコーンの画像が。
気になるのは、6月27日付の記事
タイトルが「東京CITYは雨だらけ」、本文が「スタジオ作業してまっせ。 」(同ブログより引用)

……何? なんでスタジオ? 気になりません?(^^;)


★もう一つ、忘れてました。「お好きブログ」でリンクされていた、以下。

 ・音楽評論家 平山・Z・雄一の「ユニコーン漂流記」

「ツアー直前のメンバーの個別インタビュー」が、貴重で早く読みたいんだけど……
ツアー参戦の方がお忙しいようで、テッシー&川西さんの分しか、まだ読めない。
続きが楽しみ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0