SSブログ

チ、チケット……! [ ・ユニコーン関連]

●更新の間が、ちょっと空いてしまいました。
その間、久し振りに仕事を大変頑張っておりまして……。 ←季節労働者?
ユニコーンもちょいとお預けなくらい頑張りまして……。 ←たったの1週間じゃん(^^;)。

ご褒美にユニコーンのCD買って、「アルバム購入者限定 特別先行予約」(抽選)に応募。
〆切は2011年6月5日なので、もう受付終了しています。

で。

チケット、当選しました~!

祝! ユニコーンライブ 初参戦!!! (予定)

そうなのです。
これだけブログに書いておいて、諸事情からライブには一度も行ったことがないという……。
2次もしくは3次情報ばかりだったという……。

ついに生で、オッサンたちの 「脱線」を見られ 音が聞けるのね!(笑)
幸せ~♪

終わったらレポをしてみたい……けど、若い頃と違って記憶力が低下しているからムリかも(笑)!


もろもろ記録したいことはあれど、仕事で根詰めすぎてもうアタマが働かない(^^;)ので、
本日はこれにて失礼。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0