SSブログ

Char「Cosmic Pitch」 [ ・Charさんと「Smoky」と]

●先日「標記の曲を聞いた」、と投稿しましたら、
そのワードで検索&アクセスしてくださる方がたくさんいらして。(当ブログにしては ^^; )

作者名&曲名以上のことがわからないままだったのですが、
コメント欄で「darkstar」さんが情報源を教えてくださいました!
ありがとうございます!! <m(_ _)m>

Char「Cosmic Pitch」は、Charさんが
NHKプレミアム8『世界遺産 一万年の叙事詩』のために」「作曲・演奏した」、
最新の曲のようです♪

2010年9月現在は未発表曲のようですけど、同番組シリーズで「2012年3月まで」聞ける!? 
2011年3月(今年度一杯)じゃなくて来年度も!? じっくり気の長いシリーズなんですかねぇ?
(以上、緑文字はいずれも「ZICCA.net」内「NEWS」2010年9月18日付より引用)
※「ZICCA」っていうのは、ダウンロードなどに対応している、Charさんの公式サイトなんですね。

曲全体が聞けるかどうかはわかりませんが、
とりあえず以下のテーマ曲として同曲が聞けるようです♪

プレミアム8<文化・芸術> 世界遺産 一万年の叙事詩 「第3集 帝国」放送予定
・「BShi 9月25日(土)午後1:00~2:30
・「BShi 9月28日(火)午後0:30~2:00
(以上、緑文字は番組サイトより引用)
※放送予定や内容に変更があっても、当ページは変更いたしません。


●関係ないけど、寄り道&覚え書き。
「ZICCA」の「STORE>CD」ページを眺めていたら、
「TRADROCK "theB"」(DVD + CD)って、Beatlesカバー集じゃないですか♪♪
さすがの硬派っぽい選曲&編曲。現在、2曲だけ試聴(映像だから試見!?)可能です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0