SSブログ

【第11回】RCM Radio (^^;) [ ・ユニ:TV・ラジオ感想]

●「積み込みがある」から終わるのかと思ったら、まだまだ続いていましたw

【第11回】RCM Radio

だんだん録音している状態に「慣れてきた」感(笑)。2:17あたりの民生さんとテッシーの広島弁の掛け合い、意外にいいコンビっぷりです(^^)(そこだけ聞いてもわからないけどね ^^;)。テッシー、「ぬぁ~っ!」ってwww

みんな大笑いしている(のは相変わらずだ)けど、今回はなんかEBIくんが特に大高笑いしています♪

働き者のトランスポーター・テッシー……。車の話で盛り上がっておられます(^^)。肝心のその内容については、残念ながら全然わからない。民生さんとテッシーは運転が好きだからか自動ブレーキがついていない車らしい……ってことだけは把握(^^;)。

台風の日なのに積み込み……とか言ってた。関東地方で一番最後に来た激しめの台風は10月末じゃないかと思うので、そのころのおしゃべりだったのかな~?

フェイドアウト部分で「もう帰るよ」「次は8年後ぐらいw」とおっしゃっているように聞こえます。


いや、もうちょっと頻繁に聴かせてください、待ってますんで(^^;)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。