SSブログ

お詫びと訂正 [ ・ユニコーン関連]

●当ブログ5月10日付の記事、「トキメキーノ」のガットギターもコピーしてみた

その後、5弦なんか弾いていないことが本日判明しました(笑)。訂正に次ぐ訂正で、あまりにもわかりにくくなったので、上記記事をごっそり書きかえました! お詫びして訂正いたします。そうだよねー、なんの必要があって、わざわざ5弦を押さえて弾くのさ~? って思ったよねぇ……。4弦開放弦が同じ音で、そちらを弾いているんだと思う、多分間違いなく……orz。

ご興味おありのギターキッズは、今すぐ再び上記リンクへGO! スンマセン
正直、新しい曲でもないし今ごろ誰もご覧になるまい、とひっそりアップした記事でしたんで、当ブログにあるまじきアクセス数の伸びに、ビビッております(笑)。

もう……多分これ以上は間違えていないと思うんですが……。もしかして、もっと簡単な弾き方が他にあるようでしたら、お手を煩わせた失礼お許しくださいませ。あとは自己責任でよろしくお願いいたします(^^;)。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0