SSブログ

ユニコーン、ドラマとタイアップ! [ ・ユニコーン関連]

●まず、九州地方の大地震にお見舞い申し上げます。テレビを見ていると数分おきに地震速報……5年前を思い出し、涙目になります(´;ω;`)。早く余震が治まりますように、お祈り申し上げます。


●ボヤッとしている(というか仕事に没頭していたんですけど)間に、当記事タイトルのニュースが目に飛び込んできましてね?

今週火曜日(2016年4月12日)から? 連続ドラマの主題歌がユニコーンだそうで? 知らなかった……。一応、ニュースソースは以下。

・TBSホット情報 「4月12日(火) よる10時スタート 火曜ドラマ『重版出来!』主題歌はユニコーンの新曲「エコー」に決定!」(2016年3月24日(木)4時0分付)
 http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201603240400.html
・音楽ナタリー 「ユニコーン、出版業界描くドラマに主題歌提供『まじめに作りました』」
 http://natalie.mu/music/news/180819

ワタシ同様、ドラマの第1回放送を見逃した方には、本日土曜日(4月16日)午後2時から再放送がありますよ……というお知らせ記事にするつもりだったのですが。二日前からの熊本大地震&余震があまりにも大きいので、「特別報道」になりそうな予感がしますすみません、しっかり再放送されていましたね(汗)。感想は別記事に。

早くどなたさまも心穏やかに過ごせる日々が来ることを、願ってやみません(>人<)。



重版出来! 1 (ビッグコミックス)

重版出来! 1 (ビッグコミックス)

  • 作者: 松田 奈緒子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/03/29
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0