SSブログ

ユニコーン『奥田民生50祭“もみじまんごじゅう”』映像化! [ ・ユニコーン関連]

●日常を雑に暮らしつつ、時折「( ´Д` ).。oO(川西っつあん……)」と案じつつ。

……しておりましたら、重要な情報を10日間も見落としておりましたぞ!(汗)
(っていうか、ユニコーン情報のチェック自体、前にブログ投稿して以来という不義理を働いております。よくたった10日の見落としで済んだものだ、と我ながら ^^; )


奥田民生50祭“もみじまんごじゅう”(初回生産限定盤) [DVD]

奥田民生50祭“もみじまんごじゅう”(初回生産限定盤) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キューンミュージック
  • メディア: DVD
※こちらはDVDディスク。


奥田民生50祭“もみじまんごじゅう”(初回生産限定盤) [Blu-ray]

奥田民生50祭“もみじまんごじゅう”(初回生産限定盤) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キューンミュージック
  • メディア: Blu-ray
※こちらはブルーレイディスク。
我が家もやっとこさ、ブルーレイディスクが見られるようになりましたのよ♪


やったー、ライブ映像だー! ヽ(*゚ヮ゚)ノ
……って、10月にもライブやるざんしょ? アナタガタ。

そしたら、きっとそれも映像化されるざんしょ?
お、お金が……お金が……(働けぇ!)

とりあえず、急ぎそこまで把握した旨、ご報告(誰にw)。
時間ができたら、50祭の2曲の感想を書くわさ!
(と、前回申し上げておきながら、早1か月!)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0