SSブログ

「じぇじぇじぇっ!(‘jjj’)/」、あまちゃんパロディーコント! [★映画・ドラマ・テレビ]

●最近、スーパーでも雑誌売り場があるじゃない?
普段そんなところ、立ち止まりもしないのだけど。
『あまちゃん』ファンのワタクシ、昨日、目を奪われてしまいました!

今度NHKで放送される『あまちゃん』パロディーコントに目を付けて表紙にしたテレビ雑誌。
まあ、笑った、笑った。

130815_1605~01.jpg※Amazonでは扱いがない?? =売り切れ??

他のTV番組ガイド雑誌とは一線を画す、サブカル色が強くて、批評と悪口の境目の危ういところをキモにしている(ような気がする)同雑誌の、8/17~8/30号。『あまちゃん』で喫茶店マスター役の「甲斐さん」こと松尾スズキさんの連載もあり、古くから劇団「大人計画」とは縁がある同誌。でも個人的に、キレイな表現や上品な内容がお好きな方&18歳未満には、ちょっとオススメしがたいなぁ……(^^;)。


連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2013/06/19
  • メディア: CD



●すっかりアキちゃんになりきっているウッチャンの出演番組情報は、以下。

・「LIFE!-人生に捧げるコント- 」(NHK総合、2013年8月20日・27日放送予定)

1回、ダイオウイカならぬ「イカ大王」が出てくる回と、そのメイキングを見たことがあるけど、
すごく手が込んでいるコント番組。10歳の甥っ子が、録画を見て大笑いしていました。

『あまちゃん』は、どんなふうに料理されるのでしょうね?
クドカンさんもご出演とのこと、楽しみです♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0