SSブログ

電大視聴中!(前半戦) [ ・バンド「電大」]

●バタバタしていて、途切れ途切れなんですけど。
J-WAVEの番組、視聴中でございます。

のっけから、『Feel So Moon』が流れまして!
個人的には初めてフルで聞くチャンス! (だったのに、冒頭聞き逃しまして)
アニメのオープニングはブツブツ切ってつないであるので違和感あったけど、
全体を流れで聞くと、違和感ないです。ないどころか、相当素敵です。
川西さんのドラムが、やっぱ圧倒的にカッコイイです。
途中、エコーがかからなくなる場所もあって、変化に富んでいます。

Feel So Moon(初回限定盤)(DVD付)

Feel So Moon(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: UNICORN
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2012/06/22
  • メディア: CD

んで、「電大三兄弟」のトークは、都合で見事に聞きそびれまして。録音も失敗してたし(;_;)。
ちょうどライブの辺りから、Ustreamで視聴。

ラジオのライブスタジオ、3人入ったら一杯いっぱい。
学生時代のバンドサークル棟(通称、バンド長屋)が、ちょうどこんな感じでしたよ。
スタジオの突き当たりにドラムセットがあって、ぼんやりにじむ川西さんの笑顔。
そのドラム前に向き合って立つ、EBIさん(左)とテッシー(右)。
EBIさんもテッシーも、どうやらタブレット(歌詞カード?)を見ながらの演奏。

そんなアットホームな電大ライブ、1曲目は「炎のモーニングコール」
EBIくんの高音雄叫びから始まり。3人で歌ってる(テシ:メロディー、残り二人が同パート)。
昨日の「無邪気3人」との前言、撤回。
ユニコーンの「スピード隊3人」って感じ。カッコエェ~!
ただ、歌詞はやっぱり「無邪気」な感じが漂ってました~(^^)。
体重計に乗らないだのなんだの、テッシーっぽいね?

1曲目から間髪を入れずに2曲目。おぉぉ~っ!
「手島いさむ物語」電大バージョンだぁ~っ!!!
これがね、思いのほかカッコイイ&楽しそうだったのでした。

別記事に続く>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0