SSブログ

電大情報 [ ・バンド「電大」]

●ユニコーンと電大に関する、個人的覚え書き。
当ブログ運営者、基本ビンボーですので、
無料で楽しめる情報を中心にチェックしております(^^;)。

 ・「5/28(月)J-WAVE『HELLO WORLD』22:00〜
  生演奏で出演!USTREAM同時生中継!

  電大スタッフツイッターより引用)

 ・「5/29(火)19:00~放送 TESAGURI SMA
  ゲストに、電大が登場! 普段聞けない質問をTwitterで募集!
(以下略)」
  SMAツイッターより引用)

月曜日の夜10時からはラジオ(J-WAVE)で、火曜日の夜7時からは「手探りSMA」
電大の何かしらが見聞きできるんですね? 時間が合えばチェックしますぞ♪

Δ結線

Δ結線

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Line Drive Records
  • 発売日: 2012/06/02
  • メディア: CD
※こう見えて(失礼)ユニコーン界のインテリ3人組!(^^)


●余談。
以前、シロウト占いでユニコーンメンバーの皆さまを調べたんだけど。
電大の皆さま、見事に「無邪気」ぞろいなんだよね。偶然なのか、必然なのか。
以下に再掲。

・川西幸一 → うっかりやさんで無邪気、人に恨まれない徳。(赤ちゃん星)(10月19日生まれなら)
・手島いさむ → 無邪気。責任感強く、品がよい。(小学生星)
・堀内一史=EBI → 無邪気。責任感強く、品がよい。(小学生星)

……ね?
月曜日と火曜日は、何かしら「無邪気」に触れて和めそうな予感が♪


ちなみにユニコーンの残り二人、民生さんは「オッサン星」、阿部さんは「青年星」をお持ちなので、
無邪気というよりは、現実的で貫禄ありそうなところにいらっしゃるようです(^^)。
民生さんなんか、20代で「ダーティー・サーティー」に憧れていたとおり、
0歳~50代までずっと「オッサン星」に包まれています(^^)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0