SSブログ

真心ブラザーズ×奥田民生 [ ・奥田民生]

※被災されている方に心からお見舞いを申し上げます。少しでも早く事態が治まることを、強く願っています。できるだけ楽しいことを考えて元気が出るようにしたいと思っています。


●4月1日の投稿記事ですが、ウソ記事ではないっす。
「どれみふぁ……」最終回もアレコレ気になっているのだけど、急ぐ情報を以下に。

本日からチャンネルが二つに減ったNHKのBS放送。
そのBS放送で、民生さんが真心ブラザーズと共演する模様。
以下、NHKサイトより引用。
--------------------------------------------------
チャンネル:BSプレミアム
放送日: 2011年4月2日(土)
放送時間:午後6:30~午後9:00(150分)
『デジタルプレミアムライブ~がんばろう東北・がんばろう関東~第2部「J-POP」』

--------------------------------------------------
※放送日時が変更になっても、上記情報は訂正しない場合があります。必ず当日の番組表等でご確認ください。

民生さんってこれまでもこうした「社会的に意義のある場」に、サラッと顔を出されている印象。
そういうところがまた好きだったりします。

このライブ自体は、震災以前にチケットが売られて普通に生放送予定だったみたいですね。
放送時に「がんばろう……」がついたのかな?

あ、明日予定している曲、真心とのコラボ初披露なんですね!
詳しくは公式サイトのインフォメーションへ。
【11/04/04、追記】 放送時間帯に来客、同チャンネルの録画不可につき見られませんでした~。残念。


●ユニコーンも、衣装チャリティーオークションやら、シングルやらアルバムやらツアーやら。
気になっているのですが余裕がないので、公式をご確認くださいませ。m(_ _)m

デジタルスープ / ぶたぶた(初回限定盤)(DVD付)

デジタルスープ / ぶたぶた(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD


あ、ツアータイトル「ユニコーンがやって来る zzz...」って、
「ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」のパロディーじゃん!
今回は割と ベタ  メジャーなところから持ってこられましたね♪
以下は本家ビートルズがアイドルだったころの邦題作品。

ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ![決定版] [DVD]

ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ![決定版] [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0