SSブログ

「O(オー)点観測」 (2) [ ・ユニコーン関連]

●気持ちに余裕がない?
気がついたら1週間、ユニコーンチェックをしていなかった!

今週の「O(オー)点観測」感想文、以下に。
上記リンクは「公式サイト」トップページ。その大画像の左端に「O点観測/動画配信中」と出ていたら、そこから別ウィンドウで見られます。きっと「MOVIE」(メイキングビデオ)が出るまでは見せてくれるんじゃないか、と勝手な憶測(^^;)。絶対出るよね? 出ないわけないよね!?(笑)



(けっこう改行)













・番外編・土曜……いわゆる「mogmog」(by 「USACORN」公式twitter)テッシー、その1。
・番外編・日曜……mogmogテッシー、その2。後ろで顧問らが「ソースが1000kcal…」とか何とか。
・1/19……夏休み動物観察日記!? (by 阿部B)
・1/20……K&T&Oのドラム吟味パフォーマンス。萌え~♪ 「返してこい!」(笑)。
・1/21……阿部B、すごすぎ!
・1/22……T&A&E「エアサーフィン」トリオ、息合いすぎ。ツッコミ&解説:O/通行人K(笑)。
・1/23……A&E、ベースライン作り? 音楽家然としているが「半音違う」と、共に苦笑。
 1/23の映像は、後に発売となった「MOVIE」に収録されていましたね(^^)。

※念のため、「K」=川西、「T」=手島、「O」=奥田、「E」=EBI、「A」=阿部の各氏(敬称略)

えっと。今日は28日金曜日。
「USACORN」には、本日更新されたっぽいことがつぶやかれている。
「O(オー)点観測」は、数日前の撮影された日付でアップされているの?

まあ、いいや。細かいことは。

あまたあるユニコーン舞台裏映像において、
「川西&手島&奥田」「手島&阿部&EBI」の3ショット、何だか新鮮~♪
皆さん楽しそうで、こちらも釣り込まれます(^^)。

わざと5人おそろいのTシャツを着ているところも、ナイスです。
ロゴが「MUSICIAN」(番外編・土曜)って……一回りして、かえってカッコイイです(笑)。
よ~やってくれるよ、サービス精神満点のオッサンたち、LOVE!

【関連記事】
「O(オー)点観測」 (1)
「O(オー)点観測」 (3)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0