SSブログ

RAG FAIR……!? [ ・どれみふぁワンダーランド]

●どうでもよいことながら当ブログ、「ユニコーン/解散/理由」で検索してたどり着いてくださる方が毎日いらっしゃる。 → そういう方はコチラへ。解はありませんが。

その気持ち、初めてよくわかったわい。

仕事の合間に「ソドレミリスト」を更新。その過程で、憂歌団の木村充揮の作品を耳にする。「あれ? 憂歌団って何で活動休止したんだっけ??」
……と検索を進めるうちに、信じられないキーワードに行きあたる。

RAG FAIR、活動休止!?

過去の話かな? と思ったら、2011年3月……っていうから……(@_@)。以下の公式サイトやメンバーブログに書いてあります。間違いないです。



・RAG FAIR公式サイト「RAG FAIRを応援してくれるみなさんへ
・引地洋輔ブログ『続・記念日だらけのカレンダー』 → 1月13日付「活動休止に関して
・加藤慶之ブログ『加藤慶之の素』 → 1月13日付「RAG FAIRを応援して下さっている皆様へ
・奥村政佳ブログ『おっくんの「HAPPY☆LUCKYの見つけかた」』 → 1月13日付「応援してくれているみんなへ

う~ん、そうなのか……。


●ユニコーンと同じようにRAG FAIRに関しても「活動休止/理由」で検索してくださる方がいらっしゃるかもしれませんが、当ブログは理由、知りませんです。上記のメンバーブログを見て「ふむふむ」と思うのみ、です。

ただ個人的には、せっかく

・「どれみふぁ……」で、メンバーの声の聞き分けが、少しできるようになったこと

・RAGさんたち自身、コーラスの幅を広げようとしているように見えたこと(あくまでも「どれみふぁ」内のことしかわからないんだけど)

から、ここでプツッとお休みというのは寂しく。

寂しいけどもしかし、バンドやら何やらというものは……
っていうよりも人生のすべてのことには波があって、無理に続けたりしない方が良い時……ってのもあるみたいだからね。

続くなら続くでよし。
休みが必要なら休んだらよし。
行きたい道を行けばよし。

メンバーブログをのぞく限りでは「前向きな休止」みたいなので、栄養補給してスケールアップしたRAG FAIRを楽しみにしようではないですか♪

ただユニコーンみたいに16年も待たせちゃ、やぁよ(笑)。


●お口直しに、楽しげな写真記事にリンク♪ よーすけくんのお家で、ミーティングをしたそうな。

・引地洋輔ブログ『続・記念日だらけのカレンダー』 → 1月16日付「狭いながらも
・加藤慶之ブログ『加藤慶之の素』 → 1月17日付「有難うございます」 ←丁寧な方だ……。思わず「テレサ・テン」の格好をしてお辞儀している加藤さんを連想(^^;)。
・奥村政佳ブログ『おっくんの「HAPPY☆LUCKYの見つけかた」』 → 1月19日付「パチり。
       ↑
根っから、「楽しまずにはおれない方々」のようにお見受けします。

お金貯まったら(笑)ライブに行くから、また活動再開してね♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0