SSブログ

シングル「裸の太陽」 [ ・ユニコーン関連]

●なんとなく試験勉強をしていたりして、ユニコーン他の音楽情報をチェックせず。
別件でAmazonをのぞいていたら……標記、もう画像が公開されてたのね!

裸の太陽(初回限定盤)(DVD付)

裸の太陽(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD

CMで聞く限り、民生さんとの共作にもかかわらず
テッシーっぽいまっすぐさ・ユニコーンにしては珍しいほどのまっすぐさの感じられる、
好感度高い曲よね。

Amazonによると
アクエリアスCMの為に書き下ろした新曲」ですか~。
くどいほどこだわってみた、アルバム『シャンブル』録音時にお蔵入りになった曲、ではないのね。

同「再始動後初の奥田民生歌唱シングル」って……(^^;)。
ユニコーンファンなら、誰が歌唱してても関係ないって。そこをウリと思わないでよ(笑)。
逆に、これまでのシングルがメインボーカル「阿部 → 川西 → 民生」と来たからには、
「テッシー・EBI各氏歌唱シングル」も、出すしかないじゃないですか。
ユニコーンなら、やりかねない。な~んてね(笑)。

しかし、また「初回限定DVD付き」かぁ~。見たいなぁ~。
お金持ちなら迷わず買うけどね。収入ないんで~。
だから試験を受けようとしているんで~。

金の切れ目が縁の切れ目。とほほ、寂しいねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0