SSブログ

デジタルテレビ対応のトーク?(笑) [ ・奥田民生]

●東京スカパラダイスオーケストラ×民生さんのテレビ朝日系「オンタマ」ご出演、
今週だったのですね~。昨晩、見ました!

最初、民生さんがいないから、ビックリ。「スカパラ単独出演?」と。
番組史上最多の出演人数(ということは、最近目立つ○○ザイルは未登場なのね)
狭い宇宙船(?)セット内にスカパラさんがギッシリ。
その一番後ろに、一人だけ帽子をかぶった顧問が見え隠れ(笑)。
インタビューでは最前列に来ていましたね。

スカパラの面々が「民生さんのトークはテレビでも対応OK」と言ってくれたのに、
民生さんは「スカパラは全員、トークがアナログ(テレビ)対応(笑)」みたいなことをおっしゃり、
場を笑わせていました。


しかし、オンタマ×民生さん、ご出演が多いですね、圧倒的に。
オンタマ、番組1回目は民生さん(ソロ)だったし。
ユニコーンとしても、竹中さんと一緒にも、スカパラの一員(?)としても、ご出演。
テレビ朝日とSMAが、割と相性がいい(!?)のでしょうか。
今後もいろいろな形で見られますように♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0