SSブログ

「はみでろキューン……」 [ ・ユニコーン関連]

●少し古い話題で恐縮なのですが。以下、見ました。

8/9(木)21時~
はみでろ!キューンch.「キューン20イヤーズ&デイズ超特番 第2回」
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%B3ch#utm_campaign=www.sonymusic.co.jp&utm_source=5683787&utm_medium=social

いわずとしれた、株式会社キューンミュージックの20周年イベントの、
ライブ映像を流してくれてたんですね。
1ミュージシャンにつき、1曲ぐらいずつ。

ユニコーンは「HELLO」を1曲。前後にコメントが入っていました。
えっと。何を話してたっけ? もう忘れちゃったよ(^^;)。

1個だけ覚えているのは、「俺たちは別にいいけど、スタッフがやりにくい(だろう)」
「なぜなら川西さんとテッシーが、社長より年上だからだ」みたいなことを
最後におっしゃってましたっけ。
キューンの社長さんは、民&EBIと同い年なんですって。


ライブ演奏の「HELLO」は……。
うん、こーゆー音が聞きたかったんだ。
少し重めな感じがしたんだけど、そういう「その日の音」が出ている演奏。

記事にしようかすまいか迷ってそのままなんだけど、
「アリーナ」とか「テレビ収録入ってます」なライブの演奏って、
個人的に「整然としすぎてやっぱし何か違う」、妙な違和感がぬぐえません。

ユニコーンは、できるだけ小さい会場で聞いてみたい!


※趣向を凝らしたショウとして見る分には、最高なんですけどね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0