SSブログ

旅に出ておりました [★日々雑感]

●わたくしごと、夏休みということで妹&甥っ子が泊まりに来てました。
そのままみんなで、旅行にまで行ってしまい。
で、ブログが手薄に。ユニコーンチェックも、しばしお休み。

実は旅行から帰ってきてから……
 ・夏フェス会場の近くを「かすって」いたと、帰ってきてから知る。
 ・4週ぶりの「OH! MY RADIO」のタイマー録音に失敗していたことを知る。
 ・夏フェス情報の記載に誤りがあったことに、終わってから気づく。

ああ……。
マヌケ(^^;)。


●そんなこんなしているうちに、川西さんの「50歳記念」サイトが楽しいことになっていたのですね。
50歳まで、あと75日。現在のライブ、10本/50本(2009年8月6日現在)。
トップページのドラムセットを、どれでもいいから休まずクリックし続けると、
表示が赤色になったら川西さんのドラムが聞けるのが、楽しい♪
当方リズムオンチーなので聞き分けができないけど、結構な数のパターンが聞ける気がします(8種類は下らないんではないかしら?? 重複して数えてるかも??? ^^; )。意味なく、カウベル入りパターンが「当たり」気分(笑)。

……と、とりあえずそんな話題で本日は失礼(^^;)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0