SSブログ

『逃走中』ミッションと玉堂星の関係!? [★シロウト占い遊び(算命学)]

●お正月(2021年1月2日)に、たまたまフジテレビ系で『逃走中』というバラエティー番組を見まして。息の長い番組よね。20人のタレントやらアスリートやらの人気者たちが参加、広い会場内で130分間「ハンター」から逃げ続ける、壮大な鬼ごっこ番組。

番組内に「ミッション」っていう課題があって、リスクを冒してチャレンジし成功したら参加者全員に利益がもたらされる。チャレンジする・しないは自由。個人的に、この「ミッション」にチャレンジする人を見るのが好きで。その思い切りの良さ・行動力にほれぼれする趣味(≧▽≦)。

で、今回ふと思った。「自ら進んでミッションにチャレンジしキッチリ成功させる人って、算命学的にどんな特徴の偏りがあるかしらん?」。ということで、番組最後の方のミッションに参加してて印象に残った人たちの命式を調べてみることに(笑)。
ホントは番組参加者20人全員の命式を調べないと何か言えないとは思う。けど、そこまでの時間はない(^^;)ので、印象に残った人だけで失礼。かつ、昨今は出演者の行動のちょっとしたことに難癖をつけて「炎上」させる人が多いらしいので、つまんないけど名前は伏せたままで失礼。

予測としては、
・大胆な行動ということで、陰占の日干が「陽」だったりする?(思い切りがよいとされる「庚」あたり?)
・ピンチを切り抜ける頭脳=水性の星でもあるかしら?

……面白い結果になりました(*´艸`)。




こじつけっぽいけど……(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー