SSブログ

ユニコーン×テレビCM [ ・ユニ:TV・ラジオ感想]

●ささっとメモ。

(1)さっき、「アクエリアス」のCM、見ました。やっと二度目。
  このところバタバタすぎて……初めてちゃんと見た(聞いた)気がする(^^;)。
  ものすごく短いバージョンなのでわからないけど、
  テッシーっぽい、おそろしくまっすぐ素直な感じのする旋律っぽいですね。
  テッシーはギターのメロディーのみ、歌部分は民生さん作らしいですね
  (参照:「WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 06月号 [雑誌]」)

(2)同じく本日、「東京メトロ」のCMも見ました。
  宮崎あおいちゃんが緑色のコートを着ていて、BGMが「HELLO」のサビのバージョン。

「アクエリアス」も「東京メトロ」も、まさかユニコーンの作品を1年間使うとは思ってなかったので、
「ありがと~♪」って感じです(^^)。

ユニコーン公式サイト、しばらく見に行ってないなぁ……。
そのうちに……。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0